忍者ブログ
初雪 アイスロボ 電動カキ氷機は、ご家庭で作れるプロの味! お店のさらさら氷のかき氷をご家庭で作ってみませんか? 格安で購入し、節電にも繋がる方法です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機の怪我防止対策

    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機には、怪我防止装置もついているので、安全ですね。

    脱着も簡単!

    だからお手入れも簡単!


    やはり、暑い夏、少しでも面倒なことはしたくないですから……

    冷凍庫にある角氷がそのまま使えるのも嬉しいですね。

    独自の遠心力利用の氷削機構なので、いれた氷は、くるくる回転しながら均等に削れるので、お店のかき氷みたいに出来るんです。


    これなら、小さなお子様でも大丈夫なので、みんなでワイワイやりながら作れそうですね。

    製造販売の中部コーポレーションは、業務用かき氷器のシェア約85%を占めるカキ氷器では信頼のブランドです♪

    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機は ⇒ コチラ


    PR

    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機とは

    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機で作ったかき氷は、

    街の氷屋さんの、あのサクサクふわふわ氷そのもの♪


    作り方は、超簡単!

    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機のふたを開け、冷凍庫

    から氷を出して、ふたを押すだけ!?


    見た目からはちょっと想像出来ない良い感じのかき氷に

    なって現れますよ!


    あとは、みんなそれぞれお好みのシロップをかけて、

    いただきま~す♪


    暑~い日のおやつには、ピッタリでお子様も大喜びですね♪

    この夏も大活躍まちがいなし!!


    サクサク・フワフワ氷の秘密は、氷を回転させながら

    削る独自の『遠心力利用の氷削機構=回転式』です。


    氷が回転しながら遠心力で削られていくからなんですね。


    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機は ⇒ コチラ


    [1]  [2]  [3]  [4
    噂の電動カキ氷機
    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機を使うと…
    初雪 アイスロボ 電動カキ氷機でこの暑い夏もへっちゃら♪節電必須の夏のホッと一息タイムに、お店で出てくるような美味しいかき氷をご家庭で気軽に作ってみませんか?初雪 アイスロボ 電動カキ氷機を使えば、簡単に作れますよ♪
    バーコード
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]